ディア・アワー・ハイスクール

中央大学第二演劇研究会2012年度秋公演「ディア・アワー・ハイスクール」の舞台裏ブログ!
役者やスタッフの紹介、本番までの稽古等の各種準備の進行状況を中心に、本番が終わるまで密着しますよー☆

2012年10月29日月曜日

女子校気分♪

こんにちは、中村です。

毎日稽古を続けている二劇ですが、週に1度稽古休みという日があります。
その名の通り稽古がないのでバイトをする人もいれば遊ぶ人もいて、
はたまた体調があまりよくない人はこの日を使って病院に行ったりします。

稽古休みの日のキャストは、休むのが仕事!
あと集客もね!!笑

…ということで、先日の稽古休みに私は
2年生キャストの上月理恵子ちゃんと一緒にご飯に行ってきました(*゚▽゚*)

たくさんガールズトークをしてきましたよ♪笑

2人とも中高一貫の女子校出身ということもあり、
大学に入る前の過去の話をしていても共感できるところばかりで、
さらには中高時代からの長い付き合いの友達と
一緒に喋っているような気分になりました。

ちなみに行ったのはアットホームでいい雰囲気の本格生パスタのお店。
もちろんいただいたのはパスタですが、スイーツプレートも頼みました(*´ω`*)
アイスやケーキ、プリンが素敵な感じに盛り付けられていて
見た目も良く、とっても美味しかったです!!

写真は食べている最中ずっとニヤニヤが止まらない理恵子さん。
 
元から大のアイス好きで有名な彼女ですが、
「こんなに美味しいアイスの食べ方があったなんて~(((o(*゚▽゚*)o)))
 このソース欲しい!!」と言っていました。
 
またほかの人も誘って女子会を開きたいと思ったある稽古休みでした。
 
ちなみにこの日は完全に女子校気分でしたが、
「ディア・アワー・ハイスクール」の舞台は男子校!!
男子校がどんな雰囲気なのか気になる方は本番で要チェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿