ディア・アワー・ハイスクール

中央大学第二演劇研究会2012年度秋公演「ディア・アワー・ハイスクール」の舞台裏ブログ!
役者やスタッフの紹介、本番までの稽古等の各種準備の進行状況を中心に、本番が終わるまで密着しますよー☆

2012年10月27日土曜日

パネル仮組み!

こんにちは、Web担当中村です!

今日(正確にはもう"昨日"になりますね^^;)は稽古休みでしたが
地下ホールには秋公演座組が集まり何やら作業をやっています!

そう、パネルの仮組みです!!
 
この前から台やボックスはありましたが、
なんと今回、壁もついたんですよo(^▽^)o
 
これでより一層本番に近い状態での稽古ができるようになりました。
キャストは舞台にどんどん慣れていくことでしょう…!
 
…ちなみに、本番ではこの舞台にさらに飾りもついて
パワーアップしていくようです!!
楽しみですね^^
 
一旦作業が落ち着いて、ほとんどの座組が解散してからも
舞台部のみなさんは片付けや残りの細かい作業をやって下さっていました。
ありがとうございます!
 
こちらは舞台部で秋公演キャストの1年生、上田萌人くん。
写真では左に手元だけしか写っていませんが、
同じく舞台部で秋公演キャストの1年生、齋藤友菜ちゃんと一緒に
インパクトドライバーの片付けをしてくれているようです。

そんな最後まで頑張ってくれている彼を紹介しましょう!!
 
第6回キャスト紹介!
上田萌人(ウエダ モエト) 1年代
 
私が彼に対して勝手に一方的に持っている印象ですが、
とにかく人なつっこい子です!
地下ホールには公演に関係のない服やモノ
(衣装や小道具とも、だれかの私物ともつかないものたち 笑)が
転がっていることが割とあるのですが、彼はそれらを身につけて
いろんな人に「○○さん、これ似合ってます?」と
聞いてまわっているのをよく目にするような気が…。
あまりたくさん絡んだことのない頃の私の元にも
来てくれたのを覚えています 笑
 
私は"二劇みんなの弟"だなーと勝手に思っている次第。
 
キャストとして参加する今回の秋公演では
一体どんな一面を見せてくれるんでしょうか!
下北沢でチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿