ディア・アワー・ハイスクール

中央大学第二演劇研究会2012年度秋公演「ディア・アワー・ハイスクール」の舞台裏ブログ!
役者やスタッフの紹介、本番までの稽古等の各種準備の進行状況を中心に、本番が終わるまで密着しますよー☆

2012年10月24日水曜日

仮組み!

中大二劇秋公演Web制作の中村です!
ブログ放置気味になってしまいました。
すみません。

少し前のこととなってしまいましたが、先日のタタキで作ったモノたちを組み立て、
稽古場の地下ホールに舞台が出現しましたヽ(・∀・)ノ!!
前回の記事で紹介した「仮組み」です。

それがこちら!!
実際の舞台と同じ高さの段が付いたので、
キャストはこれから本番に向けて身体を舞台に慣らしていきます!
 
仮組みされた状態での稽古の様子はこんな感じ。
みんな新鮮そうにいきいきと演技をしていました!!
明後日ここへさらにパネルを立てるので、まだまだパワーアップしていきますよ!!
 
そしてこの写真の一番手前で1人芝居をしているのは1年生の芹澤加奈さん。
この日の稽古には
このシーンで一緒にいるはずの同じく1年生の上田萌人くんがいなかったのです…。
 
ではここで、1人でも一生懸命頑張っている彼女をピックアップ!!
キャスト紹介第4回目!!
芹澤加奈(セリザワ カナ) 1年代
 
私(中村)が「ブログに載せるために写真撮っていい~?」と聞いたところ、
「変顔がいいですか?」と、
とっさにこの顔をカメラに向けてくれたくらい面白い子です(´∀`)
そしてなぜか芹澤さん、普段みんなから「チャゲ」と呼ばれています。
二劇に入ってすぐの頃に、自らそう呼んでくれと言っていたのですが、
由来は何なのでしょうか…?
気になりますね!!笑
 
そんな彼女、今回の秋公演では結構ビックリするような役をあてられています。
どんな役かは本番でチェック!!
絶賛予約受付中ですよ(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿