ディア・アワー・ハイスクール

中央大学第二演劇研究会2012年度秋公演「ディア・アワー・ハイスクール」の舞台裏ブログ!
役者やスタッフの紹介、本番までの稽古等の各種準備の進行状況を中心に、本番が終わるまで密着しますよー☆

2012年10月17日水曜日

セリフ

こんにちは、衣替えの間もなく急に涼しくなって狼狽えている中村です!笑

先日稽古開始前の地下ホールに潜入(!?)してきました^^
そこには熱心にセリフの確認をするキャストの姿が!!
2人で協力してセリフ合わせをしていました。
1年生の中尾夏澄くんと右手一成くんです!!
微笑ましい光景ですね(´∀`)

この写真を撮ったのは少し前なので、今はもっとセリフがなじんで定着しているはず!!

しかしいい顔してるなぁ!!
楽しそうで何よりです^^
私はセリフ覚えが悪いので、同じことをしていても
きっと険しい顔をしているんじゃないかと…(゜´Д`゜)

ではここで第3回キャスト紹介!!イェーイ
右手一成(ウテ イッセイ) 1年代
 
ご覧の通り、二劇きってのイケメンです!笑
写真はどれも稽古着なので分からないと思いますが、
普段からとってもオシャレなうえに背も高いのでモデルのよう…(*´∀`)
 
そんな彼、友人まで某大学のミスターコンテストの
ファイナリストになるようなイケメンだそうです。
イケメンの周りにはイケメンが集まるのね…!
世の中の不平等さを感じます 笑
 
今回の秋公演の座組にはほかにもイケメンがいますので
順次ご紹介させていただきます^^
お楽しみに!!
そしてもちろんのこと、11/8~11の本番を観にいらして下されば生で見られますよ…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿