ディア・アワー・ハイスクール

中央大学第二演劇研究会2012年度秋公演「ディア・アワー・ハイスクール」の舞台裏ブログ!
役者やスタッフの紹介、本番までの稽古等の各種準備の進行状況を中心に、本番が終わるまで密着しますよー☆

2012年10月11日木曜日

ヨハンBirthday!!

皆さんこんにちは、中村です^^

いくつか前の記事で二劇では座組の誰かの誕生日があると
みんなでお祝いするという習慣があると紹介しましたが、
先日またある人の誕生日がありました!!

もちろん今回もケーキを用意して、ろうそくを立てて、
「♪Happy Birthday」を歌って…(^∪^*)

今回お祝いされたのは…
ヨハン!!
写真の一番左に写っている、背の高い彼です。

…というわけで、第2回目のキャスト紹介!!
Johan Nilsson Björk(ヨハン・ニルソン・ビョルク) 1年代

なんと彼、名前を聞いて分かる通り、留学生なんです!!
出身はスウェーデンで、1年間中央大学に通っています。
スウェーデンでは4年生だそう。
過去には名古屋に短期留学に来たことがあったとか。

今までの二劇メンバーだと
北は北海道、南は鹿児島から集まっていたのですが、ヨハンが入ったことにより、
なんとヨーロッパまで広がりました!
いいですね、グローバル化!!

前から日本の文化に興味があったため留学しようと思ったというヨハン。
日本語ペラペラです^^

そんな彼、実は結構なアニメ好きとのウワサが!!
本当は日本のアニメにもっと触れたくて来たんじゃないの…?笑

とんでもない邪推をしてしまいましたが、
今回の秋公演ではキャストとしてどんな役で登場するんでしょうか?
本番が楽しみですね(*゚▽゚*)

実は今回もお祝い現場に中村が居合わせていられなかったため、
1年生の齋藤友菜ちゃんに写真を提供していただきました!!
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿