ディア・アワー・ハイスクール

中央大学第二演劇研究会2012年度秋公演「ディア・アワー・ハイスクール」の舞台裏ブログ!
役者やスタッフの紹介、本番までの稽古等の各種準備の進行状況を中心に、本番が終わるまで密着しますよー☆

2012年10月26日金曜日

独歩さん&石川Birthday!!

昨日スタッフ会議に参加してきました中村です!
今回私はWeb制作の他に照明もやらせていただきます^^

スタッフって、普段はなかなか全員が集まる機会がないんですよね。
そのため会議の日は何だかとっても楽しみだったりします(*´∀`)笑

…そんなスタッフ会議という特別な日に、もっと特別な出来事がありました。

そう、(写真左から)
流通の三五独歩さん(3年)、制作の石川優輝ちゃん(2年)の
誕生日のお祝いです(*゚▽゚*)イェーイ!
おめでとうございます^^
正確には2人の誕生日は1日違いなのですが、一緒にお祝い。
 
今回は秋らしい美味しそうなモンブランでした!!
写真は独歩さんのこの1年の抱負を聞く時間なのに、
我慢しきれずにフライングでモンブランを食べる石川さん 笑
 
そんな彼女、なんと理工学部生!!
二劇の活動のために後楽園から多摩まで来ています。
 
一方独歩さんは多摩キャンパスから徒歩5分圏内に住んでいるんです 笑
 
このギャップ、すごいですね(・∀・)!
 
…結局何が言いたいかといいますと、
スタッフも一丸となって頑張ります!!ってことです( *`ω´)

0 件のコメント:

コメントを投稿