ディア・アワー・ハイスクール

中央大学第二演劇研究会2012年度秋公演「ディア・アワー・ハイスクール」の舞台裏ブログ!
役者やスタッフの紹介、本番までの稽古等の各種準備の進行状況を中心に、本番が終わるまで密着しますよー☆

2012年9月25日火曜日

TK・ヒデBirthday!

皆さんこんにちは、中村です!

先日、
秋公演座組(キャスト、スタッフを含めた公演関係者全員)の顔合わせがありました!
公演を打つにあたって、関係者みんなの顔と名前を知るとともに
楽しく話したりお菓子をつまんだりして親睦を深めよう!という会ですね 笑

みんな仲良くなれたようで、
一部は解散後に集まってラーメンを食べに行った人たちもいたようです。
よかったよかった!!

そしてこの顔合わせの途中、座組内2人のバースデーを祝いました!!
この2人!!
左から"TK"こと谷佳耶ちゃん(2年)、"ヒデ"こと石居秀教くん(2年)です!!
美味しそうなケーキを食べてますね^^
これは制作さんが用意して下さった、座組からのプレゼントです。
 
こうして写真右に写っている鷲尾学くん(2年)が
ケーキの上に乗っていたネームプレートをTKのお皿に移してくれました。
このあとどんな経緯でケーキが分けられたのかは秘密(^ω^)笑
 
そしてこちらもケーキを食べる2人!!
…と、後ろで何やら不思議なポーズを決めているのは真当哲平くん(2年)です。
一体なんのつもりなのでしょうか?笑
 
それはさておき(!?)、お2人ともお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
またこれから始まる1年も素敵なものにして下さいね!
 
 
 
最後になりましたが、実は中村、顔合わせ途中参加だったので
このお祝いに参加することができなかったんです><
残念…(´・ω・`)
そのため、これらの素敵な写真たちは
上から順に1年生の中尾夏澄くん、
2年生の上月理恵子ちゃん、三宅祐利花ちゃんから提供していただきました!!
ありがとうございます!
 
また次回の更新もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿